2008年12月31日

今年1年、お世話になりました。

皆様、今年1年この拙いブログにお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

来年から、もっともっとブルーベリー栽培を活発にがんばって、子供たちや妻からも「おいしいね!」「良かったね!」といってくれるようなブルーベリーを育てていく次第です。

私事ですが、28日から地元の消防団の夜警で昼と夜が逆さまで、更に今から当地の中山神社という1300年の歴史ある神社で「年明けの獅子舞奉納」へ行って参りますのでコメントなしとさせて頂きました。

皆様には2009年が素晴らしき良い年で迎えれることをお祈りしつつ、のんびり、ゆっくりとした良い年を迎えたいと存じます。

今年1年、ありがとうございました。
ラベル:年末のお礼
posted by ino at 20:52| 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

