2010年06月14日

大江戸へ行ったり来たり

こんにちは。inoです。
今回は写真もコメントもなしにさせて頂きました。

仕事の都合で東京へ短期のような3ヶ月間の出張となりました。
期間中は多分、岡山、東京間を行ったり来たりです。
14日は宿泊先から長野県の伊那市まで日帰り出張です。

巣鴨の宿泊先でもネットがつながるのでPCは持っていきますが、普段から更新も少ないかなりゆるめのブログなので珍しいものを見つけたら更新します。

ブルーベリーのほうは小さいな苗もできるだけ地植えしましたよ。
挿し木や鉢のほうは家族にお願いしてきました。

収穫時期が楽しみだったのですが、子供たちと観察できないのが寂しいです。

ちょうど梅雨入りとのことですが、帰った時に様子をみて更新したいと思います。

いないうちに色付きそうです〜。
出発前に畑で2、3粒いただきました♪
posted by ino at 09:00| 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。