2010年11月20日

年明けまでお休みします。

ご訪問くださった方々へ

6月の更新より休止させて頂いております。
ブルーベリーの方は、ある期間地元から離れる日々もあり、地植えにできるだけまわしておりましたが、夏場に枯れたものがいくつかあります。

今年こそは大苗に育ってほしかったのですが大きい方よりいくつか枯れてしまいました。
ただ、全滅ではなく地面より80cmくらいで推移している様子です。
花芽の様子などから決して健康状態とはいえませんが来年の成長に期待している次第です。

さてブログの方ですが6月に更新して以来、更新していませんが、来年の年始まで休ませて頂いて再度、更新を少しずつしていこうと思っています。
今までご訪問頂いていた方々には、ご無沙汰しており、大変失礼をしております。

来年には、新品種や頂いた苗木、挿し木からの様子などもお知らせしたいと思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。
posted by ino at 15:44| 閑話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

